--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このライトノベルがすごい2013!

2012年11月24日 21:50


このライトノベルがすごい! 2013このライトノベルがすごい! 2013
(2012/11/19)
『このライトノベルがすごい! 』編集部

商品詳細を見る

今年も出ました、年末の風物詩『このライトノベルがすごい!』。
ヒロイン部門は美琴のV4! 個人的にはアスナだと思ってましたが、強いな~。TOP10のメンツは「AW」黒雪姫が入ったぐらいで、大きな入れ替わりは無かったですね。

作品部門では、まさかの『六花の勇者』が、3位ランクインでビックリ! この間3巻が発売になったばかりなのに、この順位はさすが。
いつか来るとは思ってたけど、こんなに早く来るとは思わなかった。やっぱりファンタジー+本格ミステリーという組み合わせが目新しく映ったんでしょう。実際、かなり面白いですし。
レーベル数の増加や、『カゲロウデイズ』などに代表される“ボカロ小説”の隆盛など、大きな変化も見られた今年のラノベ事情。『All You Need Is Kill』トム・クルーズ主演で映画化のニュースにも気になるところですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/975-c6a7e5b4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。