けいおん! highschool!

2012年10月27日 22:56

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
かきふらい

商品詳細を見る

先月の「けいおん! college」に続いて出ましたわかばガールズの活躍を描いた「highschool」編。
あずにゃん新部長が頑張っております! しかしオンチとは…、確かにあずにゃんが歌ってるシーン、本編ではなかったしな~。そんなちっちゃい部長を、純と憂がしっかりサポート…しているかどうかは、なんとも微妙ですが。
新部員の菫、直も、それそれいいな~。直の担当がDTM(デスクトップミュージック)っていうのも、今時の曲作りって感じがしますね。
惜しむらくは、これでわかばガールズ含め、「けいおん!」の原作がもう出ないってこと。もうちょっと彼女達の活躍が見たかった気がするけど、この辺で終わるのがちょうどいいのかもしれません。
あずにゃん率いる、わかばガールズの雄姿を、しっかり焼き付けておきたいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/958-1192139b
    この記事へのトラックバック