劇場版 『魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語』観てきました!

2012年10月19日 23:14

ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2012/10/24)
Kalafina

商品詳細を見る

1週間遅れですが、平日が休みになったので観てきました。 平日ということもあって、快適に鑑賞出来ました。
後編はさやか編終了、そして始まる、まどほむ無双の終盤。 テレビで見てはいたけど、あのオチはスクリーンでやると映えますね。 最後のほむらのカッコ良さがヤバイ。
全体的に満足したんだけど、ほむらの過去編が終わったところで、コネクトverのOPが唐突に流れ始めたのはどうかと思ったぜ。 アレ観た時は、総集編なんだということを、嫌でも思い出しちゃうんですよね…。 もうちょっとなんとかならなかったのか。
でも、最後に3作目の予告が流れたのは大収穫。『叛逆の物語』ですか。
杏子がほむら達の制服を着ていたり、『ナイトメア』なる謎の単語が聞こえたり、気になるワードがゴロゴロ。
明らかにテレビシリーズ“以後”の話なのは間違いないので、来年また人が来そうですね!

ただ今回残念だったのは、パンフが買えなかった事(泣)。
売り切れなんだとさorz…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/953-514e6849
    この記事へのトラックバック