偽物語アニメコンプリートガイドブック(講談社BOX)

2012年10月02日 22:33

偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)
(2012/09/28)
講談社BOX

商品詳細を見る

化物語に引き続き、偽物語のアニメコンプリートガイドブックも購入。
記念すべき講談社BOXレビューの50冊目は、これですか…。
内容は『化物語』と同じく、スタッフインタビューがメインですが、4分冊の巻末にそれぞれ西尾先生書き下ろしのの短編が収録されています。 内容は『暦、ファイヤーシスターズにガハラさんを紹介する』の巻。
火憐ちゃんは兄ちゃん好きすぎるし、月火は相変わらず鬼だった(笑)。 あとガハラさんと忍視点でそれぞれの反応が見られます。 肝心の紹介するシーンが描かれてないのがミソ。
偽物語終わったばかりだというのに、もう『猫物語(黒)』の話も。 今度は、というかその次も羽川のターンじゃないですか・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/945-e2312b55
    この記事へのトラックバック