--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はまだ恋に落ちていない3(GA文庫)

2012年09月25日 22:21

俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)俺はまだ恋に落ちていない 3 (GA文庫)
(2012/07/17)
高木 幸一

商品詳細を見る

トライアングル・ラブコメディに新たなヒロイン乱入!?
公が昔告白した少女・春子にひさしぶりに再会したことで、恵衣美、詠羅、空河の間に動揺が走る!
俺はまだ恋に落ちていない」(高木幸一著/GA文庫
作品紹介

「いいことをふたりに教えてあげよう。なんとこのモテモテ君も!かつては振られたことあるんだぜ」「…どういうコト?」「ですか?」バレンタイン間近な二月。空河の誕生パーティで集まる恵衣美や詠羅たち。そんな中、赤井は中学時代のクラスメイト、春子と出会う。「久しぶり~赤井君!」彼女はかつて赤井が卒業式に告白し、振られた相手だった!再会から赤井に急接近する春子の登場に、動揺を隠せない恵衣美、詠羅、空河。「十四日の十七時…待ってる」それぞれの想いを受けとめ、赤井は何を選ぶのか!?トライアングル・ラブコメディ第3弾。

☆ 公の告白相手に再会!? 波乱の3巻!

メガネかけてた地味系女子が、キレイになって戻ってきた!な第3巻。
当然のことながら、恵衣美&詠羅&空河が黙っていないですよね。 公も告白した相手のアドレス残しておくとか、気持ちは分からんでもないけど、知らず知らず修羅場を呼び込む体質ですね・・・。
告白の返事をしていないことをいいことに、恵衣美たちを挑発する春子。 動揺する恵衣美たち。完全に弄んでいますね、彼女は。 こういうキャラもちょっと欲しいよね。この作品には、割といい子が多いんで、引っ掻き回す役がいないと話が進まないもんね。 それにしても3者3様の動揺っぷりが楽しい。
結局こういう結末になったけど、しょうがないよね。 ヒロインがこれ以上増えたら、ただのハーレムラノベになっちゃう。
あくまでもリアルな(?)恋愛模様を追求しているはずなんだから、トライアングル辺りが限度ですよね。

それにしても、メガネ女子がキレイになって戻ってくるパターンには弱いんですよね~。
あとメガネ取ったら美少女、とか。 現実にはそんな人いないんだろうけど、せめてフィクションの中ではそういう夢見てもいいじゃないですか。

☆ 告白相手のメールアドレス…残しておきますか?

自分だったらどうするかな。 まだそんな恋愛とかサッパリなんで…orz。
でもメールアドレス残ってたら残ってたで、未練タラタラになりそうな気がするな。
だから公のことをあんまり馬鹿に出来ないんだよな~。 なんか自分もちゃっかり残して起きそうな気がするので。

総評

結局トライアングルは続いていく訳だけど、どこまで続くんでしょうか?
次回また波乱があるのか?

俺はまだ恋に落ちていない2 感想
俺はまだ恋に落ちていない 感想



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/941-d0db948d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。