--年--月--日 --:--


今日は一日“アニソン”三昧Z!

2012年06月16日 21:52

今日は9時からずっとNHK-FM聞いておりましたよ。
アニソンばっかり16時間。 アニキと緒方さんとNHKのアナウンサーの方によるラジオを現在も視聴しながら、この記事を書いてます。
とりあえず言えるのは、
NHK、GJです!!!

もう10年代のアニソンがバンバン流れて、民放じゃ絶対やらないぐらい攻めている内容。
けいおん!、アイマス、とにかく好きなアニメの曲ばっかりでヤベエ…。
こういうの週ごとじゃなくてもいいから、たまにやってほしいよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/888-fe94f88b
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【今日は一日“アニソン”三昧Z!】

    今日は9時からずっとNHK-FM聞いておりましたよ。アニソンばっかり16時間。 アニキと緒方さんとNHKのアナウンサーの方によるラジオを現在も視聴しながら、この記事を書いてます。とりあえず言えるのは、NHK、GJです!!!もう10年代のアニソンがバンバン流れて、民放じゃ絶対?...




