--年--月--日 --:--


渡辺明夫アニメーションデザインワークス発売!!

2012年04月22日 00:12

渡辺明夫アニメーションデザインワークス渡辺明夫アニメーションデザインワークス
(2012/04/21)
渡辺 明夫

商品詳細を見る

出たよ出たよ。 渡辺明夫(ぽよよんろっく)氏の画集が!!
「化物語」「神のみぞ知るセカイ」「プリティーリズム オーロラドリーム」etc…と人気作品のキャラデザを担当してきた渡辺氏の仕事を堪能できる一冊。 ヤヴァイです。 鼻血ブーです(笑)。 これ買ったせいで、一回も見たことない「プリティーリズム」に興味が出てきましたよ(笑) 「渡辺氏といえば、以前画集のようなものを一冊出してはいるんですが、あれは出版社が違うからね。

渡辺明夫アートワークス渡辺明夫アートワークス
(2006/07/21)
渡辺 明夫

商品詳細を見る


何はともあれ、ファンならマストBUY。 それぞれのキャラごとで、デザインの際注意したところなどが、本人によるコメントで収録されていてGOOD!! ただ「偽物語」が入ってないのが残念。 でもいいです。 払ったお金以上に堪能しましたから。
しかし「ナースウィッチ小麦ちゃん」懐かしすぎるわ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/858-e33ed04b
    この記事へのトラックバック



