mebae氏初コミック集 NONSCALE発売!!

2012年03月31日 14:05

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)
(2012/03/29)
mebae

商品詳細を見る

買いました~。 mebae氏初のコミック集。
「季刊ゼラチン」「なつひめ」「ゆきひめ」に掲載されたコミックに加筆修正を加えたものです。
好きなんですよね~mebaeさんの絵って。 女の子の肉感が良くて、惚れてまうやろ~。
しかしその可愛い女の子たちが、巨人だったり、チョコレートの擬人化だったり、発熱能力を持ってたり、いるはずのない妹だったり、制服で雪山ロッククライミングしてたりと、怪物じみてるのもまた魅力。
個人的には表題作の3作が好き。 巨大な女の子の巨乳やらパンツやら楽しみたい方は必見。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/847-0118fdef
    この記事へのトラックバック