細田守監督最新作『おおかみこどもの雨と雪』、2012年夏公開!!

2011年12月14日 19:28

『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督最新作、
『おおかみこどもの雨と雪』が来年夏公開!!
待ってました!! ゼッタイ見に行くぞ!!

マイナビニュース

舞台は細田監督の生まれ故郷・富山県らしいです。
ケモノ耳の子供が可愛いですね・・・。 ということはファンタジーでしょうが、どうなることやら。
今回も濃密な作品になってくれることを祈ります!!
というわけで「時かけ」「サマウォ」を見返そう!!

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
(2001/01/21)
藤田淑子、坂本千夏 他

商品詳細を見る


時をかける少女 通常版 [DVD]時をかける少女 通常版 [DVD]
(2007/04/20)
仲里依紗、石田卓也 他

商品詳細を見る


サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介、桜庭 ななみ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. ask | URL | -

    お久しぶりです。

    ついに来ましたね! 「サマーウォーズ」で泣いた覚え新たかな僕としては、受験を差っ引いてでも見に行きたいです。
    細田監督は「ぼくらのウォーゲーム」から一応知っていて、これからも観ていきたいです。
    夏!のイメージから脱却したのはちょっぴり残念ですがw

  2. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >askさん
    私も今から楽しみです。
    作品内の世界は、夏ではないのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/781-607c5f57
この記事へのトラックバック