--年--月--日 --:--


映画「けいおん!」観て来ました!!

2011年12月08日 20:14

Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/10)
不明

商品詳細を見る

今日メンズデーを利用して、さっそく見てきました!!
いや~よかった!! 想像してたよりも上回ってきたわ。
アニメ放映当時の、いい意味で言えばゆるゆる、だけど悪く言えばグダグダな感じになるのではないかと心配してましたが、
思ってたよりもストーリーがちゃんとあって意外でした。 でも当然か。
あずにゃんにプレゼントを何にするか考える4人(もちろん梓には内緒で)が、最終回にて梓に贈った曲『天使にふれたよ!』を完成させるまでを丁寧に描いていて、ちょっと感動しました。 そんな裏話があったのね。
そして4人が隠し事をしていることに、やきもきするあずにゃんが可愛いすぐる・・・。
もちろん今回のメインは、放課後ティータイムのイギリスドタバタ旅行記な訳ですが、コレロケハン頑張ったんだろうな~。
なんでも、シナリオとロケーションで、2回もイギリスに行ったんだとか。(しかも2回目はウィリアム王子の結婚式とバッティング!)いつも日本を舞台にしてるアニメ作品で、外国が出てくると自分が旅行してる気分になりますな。

それにしても、今回のゆいあず無双はスゴイ(笑)。
あずにゃん悪夢とは言え、夢にまで唯が出てくるってどんだけ想ってるんだ!って話ですよ。
個人的に寝ぼけあずにゃんと、唯×あずにゃんによるホテルの部屋をぐるぐるするのがツボだった。
もちろんライブシーンも力が入っていて堪能。 4回もよく魅せてくれました!!
これはヒット間違いないですよ。 自信を持ってオススメです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/773-859c2e13
    この記事へのトラックバック



