--年--月--日 --:--


終始gdgdしたことへのお詫び&近況報告

2011年11月09日 23:07

というわけで、30000ヒット特別企画、
という名前の大惨事にお付き合いいただき、ありがとうございます。 そして申し訳ありませんでした・・・・。
内容は終始gdgd、リアルの仕事でヘロヘロ、全くやる気が乗らないまま、1ヶ月近くも漫然と続けてしまいました。
こういうの良くないですね・・・ホントに・・・。
次回からやり方を変えるか検討しないといけませんね・・・。

でも「このライトノベルがすごい!2012」どうなるんでしょうね?
今年も「禁書」がランキング独占とかだったら、来年は買わないぞ。
個人的には「はがない」が1位になりそうではありますが。
「ハルヒ」もどこに来るんだろう?
一応特別企画は終わりですが、発売したら1回だけやるかもしれません。

ところでこの1ヶ月の間は、非ラノベを順調に消化してました。
おかげで、結構積読が減った(様な気がする)。
その代わり、ラノベの積読が凄い・・・・早く消化しないと・・・。
というわけで、次回から通常運転に戻ります。
みなさん、これからも「読書感想未満、駄文以上。」をよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/745-bfdd6f75
    この記事へのトラックバック



