--年--月--日 --:--


30000ヒット特別企画・「このライトノベルがすごい! 2012」作品部門予想①

2011年10月22日 01:03

13_copy_convert_20111017230445.jpg
おい、そこの肉。

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

うっさいわね・・・何よ。 あと肉って言うな。

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
これは一体どういうことだ!

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

ああもう! 何だか知らないけど、決まっちゃったのよ!

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
何で私とキサマが、「このライトノベルがひどい!」の予想などしなくてはいけないのだ!

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

全然違う! アンタ企画のタイトルもちゃんと覚えられないの?

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
ふ、ふん。ちょっと間違えただけだ!
「このマドンナメイトがエロい!」だったか?

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

・・・・アンタ、そっちの方面に趣味あるわけ?・・・。

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
う、うるさい!
では貴様はちゃんと言えるんだろうな!

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

当ったり前じゃないの!
この私が、ミスなんかするわけないじゃない。
「この小鳩ちゃんがかわいい!」でしょ。

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
・・・それはオマエのパソコンのフォルダ名じゃないのか?・・・
Mikuruフォルダ的な。

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

な、なんでわかったのよ!

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
そんなもの、推理するまでもなくわかるわ!
どうせ、小鷹の妹の画像の鑑賞会でもしようとしてたのだろう?

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

チッ。

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
というわけで、私もオマエも、進行なのにほとんど何も聞かされてないわけか・・・。

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

もう、いいじゃない。 小鳩ちゃん鑑賞会で。
何だかよく分からないドマイナーブログの特別企画なんかより、こっちの方が価値があるってものよ。 あああ、小鳩ちゃん!ペロペロ~。

 



13_copy_convert_20111017230445.jpg
バカやめろこの肉!
オマエの汚らわしい汁が、飛ぶだろうがッ!!

 



132_copy_convert_20111017231653.jpg

あら?
あそこにいるのは・・・。

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/737-4567fc0d
    この記事へのトラックバック



