--年--月--日 --:--


祝・30000ヒットですたい!

2011年10月11日 23:38

ついに30000ヒットです! いや~ありがとうございます!!
ここまでレビューしたライトノベルは、349作品!!

コレって、結構大した数じゃないですか? 自分で言うのもアレですが。
これからも頑張っていきますので、末永くお付き合いください。

それにしても、遠い彼方の出来事のような気がする自作小説は、スゲー長期スパンでの「書くよ書くよ詐欺」継続中。
いや、書く気が無いわけではないのですよ。ただちょっと手が動かないだけで(笑)。
なんか改善しないといかんですな。 ネタはいくつかまとまって来ているだけに・・・・。

今年は、「ハートキャッチプリキュア」や「魔法少女 まどか☆マギカ」といった魔法少女モノに傑作が相次ぎましたね。
世間は「まどマギ」一色かもしれませんが、「ハトプリ」だって捨てたもんじゃないですよ。
最終話で出てきた名(迷)台詞「くらえ、この愛!」は、私の脳裏に永遠に刻み込まれるでしょう。
見たことないって人は、ホント人生損してるよ。 ゆりさんとコロンの関係が明かされる~キュアムーンライト復活の流れは、涙なくしては見れないです・・・。

というわけでnaomatrixは、
今、猛烈に魔法少女モノが書きたいです(笑)。
結構、アイディアは溜まってきていて、今から書こうとしたら、いけるかもしれないです。
近日公開・・・できるといいなあ、と妄想する毎日。

あと、某光の巨人にオマージュを捧げた、怪獣小説(モンスター小説)っぽいものや、探偵モノもちょっと考えてたり。形になるかはまだなんともですが・・・。

それにしても、もうすぐ「このライトノベルがすごい! 2012」が発売になりますけど、今年はどんなランキングになるのでしょうか?
さすがに、去年みたく禁書が独占、ということにはならないでしょうが・・・。
というわけで、30000ヒット特別企画は、それに便乗した関連した内容になる予定。
乞うご期待。

最後になりますが、これからも「読書感想未満、駄文以上。」をよろしくお願いします!!


コメント

  1. 朱雀 | URL | -

    祝! 3万アクセス!!

    こんばんは。
    30000アクセス突破おめでとうございます。
    今後も更新頑張って下さい。
    次の目標は、ノベルレビュー500冊突破ですね。

  2. naomatrix | URL | -

    Re: 祝! 3万アクセス!!

    >朱雀さん
    500レビュー・・・まだまだ先は長いですが、目指してみようかな。
    これからも応援お願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/736-6741265d
この記事へのトラックバック



