--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪るピングドラムOP『ノルニル/少年よ我に帰れ』購入!

2011年10月09日 01:02

ノルニル・少年よ我に帰れノルニル・少年よ我に帰れ
(2011/10/05)
やくしまるえつこメトロオーケストラ

商品詳細を見る

『未来方程式』(講談社BOX)のレビューがかつて無い長さになりそうなので、今日は近況報告でお茶を濁す。
ご存知ピンドラのオープニングです。発売日に買って来ましたよ。
いい曲だよね~。何回もリピートしてます。
アニメの方も半分まで終わって、まだ先が読めません。 サスペンス要素が多く、謎が謎を呼ぶ展開に、途中で諦めた人も出てきているようですが、私は最後まで付き合いますよ。
とはいえピンドラは変に毎週見ていくのではなくて、1話から最終話まで一気に見た方が面白いだろうな~と思ったのは確か。
それにしても例の地下鉄の事件、あからさまに『地下鉄サリン事件』がモチーフですよね。
これで高倉家の秘密、陽鞠がどうして親友二人と疎遠になったのかが分かりました。そりゃ教団の幹部が両親じゃね・・・。
夏芽さんの方にも、ペンギン帽子のマリオなるキャラも出てきて、今後の展開に期待せざるを得ません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/735-ecad79c4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。