映画『とある飛行士への追憶』観て来ました!!

2011年10月02日 19:23



『とある飛行士への追憶』観て来ましたよ!! 映画館が今日はじめて行くところだったので、無事たどり着けるか心配でしたけど。
で、内容だけど、良かった。『コクリコ坂』よりも、人には自信を持って勧められる・・・かな?
ストーリーは以前紹介した原作にほぼ準拠。ただ原作で足りないところを、ちょっとずつ補ってはいます。
ファナが可愛かった・・・。酔っ払ったところとか、キャラが変わりすぎな気もしたけど。
中の人は初めてらしいけど、違和感無かったな。
シャルルは神木君なので、もう慣れたもの。 神木君、すっかり劇場版アニメの声優として定着した感がありますね。
それと見る前に注目してた千々石だけど、凄い。
サンドウィッチマンの富沢さん、ピッタリはまり過ぎててヤベエ。「オレの勝ちだ」が渋すぎて痺れたわ、ホント。
ドッグファイトシーンは、迫力あったんだけど、CGだからなあ・・・、これは好みなのかな。

全体的に原作準拠で、無難にまとめてるな~って印象を受けました。
ただ、逆に言っちゃうと、原作に忠実すぎて、あともう一つ何かが欲しかったかな。
でも、ヒットして欲しいな~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/731-0ec2e218
    この記事へのトラックバック