これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい(富士見ファンタジア文庫)

2011年07月12日 23:08

これはゾンビですか?8  はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)
(2011/06/18)
木村 心一

商品詳細を見る

アニメ第2期決まったねー!!
今回はアユムたちが年末恒例、オタクたちの「戦場」へ!?
そしてまたしても新キャラ登場だ!
これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい」(木村心一著/富士見ファンタジア文庫
作品紹介

俺、相川歩は『愛』ってのがわからない。周りの奴らはすぐに「付き合おっか?」なんて言葉にしやがるが、そんな言葉に何の意味があるのだろうか。言い寄ってくるサラス、誤解に誤解を重ねる友紀。俺は今の関係が最良だと思っているのに、周りの気持ちは動いていく。「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい」クリスマスも楽しく終わって大晦日。俺自身が関わった、ネネさんの同人誌を買うためにコミケへやってきたのだが、そこで何かと謝る妙な少女に出会った。彼女、リリア・リリスの出現で、色んな『愛』が変化していく。第20回ファンタジア長編小説大賞佳作受賞。

☆ コミケ、年越しそば、初詣、スケート!? 新キャラ&恋の進展アリ!?

思ったけど、ユーってコミケ会場だと違和感ないよね。もともとコスプレしてるみたいなもんだから。
というわけで、ネネさんの同人誌の行方を知るために、織戸たちとコミケにやってきたアユム。
セラやサラスたちはコスプレ撮影会に忙しく、ハルナは萌え同人誌で客をメロメロに。
そんな中、アユムはよく謝る謎の少女「リリア・リリス」と出会い・・・・・・。

今回はトモノリ回でした!!
そうか、トモノリは隠れ巨乳なのか(笑)。いいよね~隠れてるのって!!
なんかトモノリといい感じじゃないですか、アユムは。他のヒロインをさて置いて。
まーでも、そもそもヒロイン達とフラグが立ってたかどうか微妙なんですが(笑)。

それにしても新キャラのリリア。またしても可愛い子じゃないですか。
京子といいクリスといい、何でこのシリーズは敵が可愛い少女ばっかりなんでしょうか・・・。しかもどいつもチート的な強さ。
まあ、個人的には変な男キャラが出てくるよりは、その方が萌えるし燃えるけどね!!
こういうところ、好きなんですよねこのシリーズ。
今回のリリアも女王ということで強すぎ。ふうりんかにゃんがファンシーでラブリーで最強。

☆ 次回、何か事態が動くらしい・・・・・・。

女王・リリアに付け狙われることになってしまったアユムとトモノリ。
危機の中で、二人はかなりいい感じに!?おまえら、もう結婚しちゃえよ。
そしてドサクサの中で、リリアに○○してしまったアユムの明日はどっちだ!

総評

総評・・・・・・必要かな?
このシリーズはそこがいいところなんだから。

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです 感想
これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です 感想
これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ 感想
これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! 感想
これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します 感想
これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの 感想
これはゾンビですか? はい、魔装少女です 感想



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/681-38552326
    この記事へのトラックバック