Panty & Stocking with Garterbelt DATENCITY PAPARAZZI

2011年06月12日 20:46

Panty&Stocking with Garterbelt DATENCITY PAPARAZZIPanty&Stocking with Garterbelt DATENCITY PAPARAZZI
(2011/06/04)
不明

商品詳細を見る

実はnaomatrixは、「パンティ&ストッキング」のファンだったりします。
このカートゥーンっぽい絵柄、変態すぎるキャラクター、頻出する下ネタ、洋画へのオマージュ、
魔法少女っぽい設定・演出が個人的にツボ。
それまでビッチ一直線だったパンティが、ブリーフの本当な姿を知ってちょっと乙女なところを見せたところで萌えました。
これはその「パンスト」の設定資料やスタッフへのインタビュー、イラストを網羅したファンブック。
やっぱり「ゴースト~ダテンシティの幻」は人気エピソードだったか~。
あの回はストッキングが可愛く見えましたからね~(いや普段から可愛いけども)。
ファンだったら絶対買いの一冊!!

あ、あとコミック版も発売。

パンティ&ストッキング with Garterbelt (角川コミックス・エース 334-1)パンティ&ストッキング with Garterbelt (角川コミックス・エース 334-1)
(2011/06/04)
TAGRO

商品詳細を見る


コレ読んでると、上北ふたご先生のプリキュア漫画を読んでるみたいな感じがするのは、私だけでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/659-7f78a669
    この記事へのトラックバック