--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版購入!!

2011年05月25日 23:09

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る

買いましたよ!!『驚愕』・・・・うん、間違いなく本物だ!!
のいぢ先生の本文中のイラストが、いつもと違って本気モードだ!!そりゃ~4年以上待たされましたからね・・・。
レビューはもうちょっと待って下さいな。
特典として『涼宮ハルヒの秘話』とか、谷川先生書き下ろしのオリジナルストーリーとか気になりますね。
前回の分裂から新キャラがチラホラと出始めましたが、今回も新たなキャラが?!
ハルヒが磔にされてる?!どうなるんだ展開は?!
そしてある意味本編よりも気になるあとがきで、谷川先生は何を語るのか?!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/639-1abd52bc
    この記事へのトラックバック



