俺の妹がこんなに可愛いわけがない8(電撃文庫/20000ヒットVer.final)

2011年05月14日 14:40

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

で・・・今回の企画が最後になったわけだが・・・・
まさか自分達でこれのレビューをするとはな。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
・・・・・管理人はうまいことオチをつけたつもりなのでしょうね。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
・・・・というか、自分達の作品を自分達でレビューするってどうなのよ・・・・・。


 


作品紹介

「私と付き合ってください」新たな局面を迎えた恋愛模様。そして―「きょうちゃん。―おこるよ?」「貴様等、そこに並んで正座しろ!」「恋人ができたそうですね、お兄さん」俺の全方位土下座外交が幕を開けた。幼馴染みに三年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり―「五更日向です。―こっちは末っ子の珠輝」新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒動だ。そんなある日、黒猫が『運命の記述』と題された予言書を見せてきて…?予言書に秘められた少女の“願い”とは!?兄妹の関係にも一大転機が訪れる、シリーズ第8弾。


qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

今回の巻に関して、俺はお前らに言いたいことがある。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
まあ、今回は・・・・あなたとはいろいろあったから・・・。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
・・・・そ、そうね。今回は・・・ね。


 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

お前ら今回、綺麗すぎじゃね?

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
な、そ、それがなにか悪いのかしら?


 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
な、なにわけわかんないこと言ってんの?
別に何も変わってないって。


 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

いや、俺の知ってるお前らは、もっとイタさ爆発だったはずだ!!

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
それはあなたではなく、管理人の意見ではなくて?
今更イタイとか言われても、私は全く気にしないわ。


 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
それにイタイってなら、今回はアンタもいい勝負じゃん。
なんなのよ「いつからおっ○いさわっていいの?」って。キモいキモいキモい!!!!
私とのプリクラ冷蔵庫に貼ったり、ケータイの待ち受け私の水着画像とか・・・・。


 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

お前だってプリクラケータイに貼ったり、待ち受け俺のコスプレ画像にしてたじゃねーか!!

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
なんだかんだでラブラブなのね、あなた達。
この巻はわたしとお兄さんがキャッキャウフフする話なのに、
少しはその話題に触れてくれないかしら?

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

まあ今回お前・・・・いろんな意味で“神猫”って感じだったな。


 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
私の堕天聖から聖天使へ転生した姿を、とくと見て欲しいわね。
これがホントの“マジ天使”って奴かしら。

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

それ、自分で言っちゃうのかよ・・・・。
お前、妹に対してもそんな感じなんだな・・・・。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
妹キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
・・・・・バカ。なんでこの女の前でその話題を出すのよ。

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

・・・・スマン、ついうっかり・・・・。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
可愛いわよね~~~~~~~~!!!
ホントマジペロペロしたいよ~~~~~~!!!ふへっふへっっへへへへへへへ。
ヤバイヤバイヤバイ!!どぉしたらいいの~~~~~!!動悸が止まんないよぉぉぉぉ~~~~~おっと、ヨダレが・・・・(フキフキ)

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

このときの話はこの先描かれてしまうのか・・・・・。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
悲劇よ。このシリーズ始まって以来の。
全く日向と珠希に会わせるんじゃなかったわ・・・・。

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

桐乃はほっといて、今回で前回から始まった恋人編は終了か。


 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
いろんな意味であの女が突然いなくなった4・5巻とは反対の展開になったわね。
今回は私があの女に説得されるとはね。

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

あんな妹だけど、今回は桐乃に助けられたからな。
前回の暴走が嘘みたいな変わりようだな。


 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
ま、こんなところでいいかしら。レビューに関しては。
さて、この企画も最終回だけど・・・・。

 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

なんかあっという間だったな・・・・。
終始グダグダした感は否めないけども・・・・。

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
次は25000ヒットの時ね!!
そのときにまた会いましょう。


 



qos-wallpaper-2-lg_copy_convert_20110209235013.jpg

え、次も俺らなの?!

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
ねぇねぇ!!アンタの妹さんと私の出会いはいつ描かれるの?!
出来れば9巻で見たいな~~~~~~!!!!
フヘへへへ!!!!

 



2bbdbb514f219ae08a32b94a2b605c7d_copy_convert_20110212233440.jpg
・・・・そんな日が永久に来ないことを祈るわ・・・・。

 



俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない6 感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない5 感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4 感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3 感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 感想
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 感想



にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/621-0f4ac458
    この記事へのトラックバック