マジで・・・・・面接落ちた・・・・・・

2011年04月07日 23:44

orz・・・・・・・・・・・・・。


トゥルルルルルルルルルル。

あ、もしもし?先日4月1日に面接させていただきましたnaomatrixですけども。

ええ、ええ、そうです。届きました。合否通知。

1ヶ月半ぶりに、履歴書との再会を果たしましたよ。

えっとそれでですね。今回の選考結果について、もう一度再検討していただくことは・・・・・。

え?ムリ?いや確かに今このご時勢ですから、御社の方も余裕が無いことは重々承知・・・・、

え?そんな問題じゃない?自分の胸に聞いてみろ?

うーんと、確かに面接終了時に「就活、がんばってください」みたいなことは言われましたけども・・・・。

3人いらっしゃったじゃないですか。あの時間帯。あ、私も含めですけど。

やっぱりスーツの中に、私服がいるのはマズかったですか?

あのなんとかすべり込ませられないでしょうか・・・・・・。最近マジで金がヤベーのですよ。

そんな事情は知らない?

いや、ホントお願いしま・・・・・切れた・・・・・・。







orz・・・・・・・・・・・・・。

また、がんばろう・・・・・。

P・S また地震・・・・・・大きく揺れたよ・・・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/585-d6dc4f28
    この記事へのトラックバック