WORKING!2期キタ~~~~~~~~~~!!

2011年04月04日 00:41



これが4月1日の公式サイトでの映像。
一日だけなのに、無駄に気合入りすぎです・・・・。
ちなみに猫組とはWeb連載してる方だそうな。
なんだ、ネタか・・・・・と思ってたら、次の日・・・・。



マジで2期キタ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
あるわけないけど、ヤマーキング!を期待している自分がいる(笑)
山田~~~~~~~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. シャモ | URL | -

    エイプリルフールネタ、こんな面接内容が集団面接であったら
    周りの人爆笑して自分だけ受かっちゃうんじゃとか思ったり

    花物語買ったのですがまだ見てない
    その前の傾物語も見てないので早く西尾分を補給しないとな

    まさかほんとに二期があるとは思いませんでした
    エイプリルフールネタじゃなったんだね
    二期は山田に期待

  2. 七奈 | URL | -

    きましたねー
    楽しみです。

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >シャモさん
    あのエイプリルフールネタ、実際には周りから白い目で見られること請け合いです(笑)
    それはともかく笑っていただけたので良かったです。

    花物語に期待するとしたら、登場人物たちの「その後」ですよ。
    神原がね~、もうちょっとがんばってくれたらオススメしたんですけど・・・・。
    普通に語っただけなのに、なぜかガッカリ感を漂わす神原。
    なんて不遇の扱い(笑)

    WORKING!2期来ましたね!
    マジでスタッフはヤマーキング!をする気はないのでしょうか(笑)
    ともかく期待してます!!

  4. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >七奈さん
    また動く「ワグナリア」のメンツが見られると思うと・・・・・。
    いつやるんでしょうか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/578-ca813fd1
この記事へのトラックバック