--年--月--日 --:--


水があるって、素晴らしいことなんだと実感。

2011年03月12日 21:48

今日は一日断水してました・・・・。
おかげでトイレは、昨日の湯船の湯をバケツに入れてトイレへ流すことで処理・・・。
ばーちゃん、大をした後はトイレットペーパーを使いすぎるなとあれほど(以下略)
昼飯を買いにスーパーへ行ったら、1時間半もレジ待ち・・・。
コンビ二もおにぎり、パン、弁当、ホットスナックもすっからかん。
こんな光景は生まれて初めてですよ・・・・。
小学校まで井戸水を取りに、奔走してました。

福島原発の件は緊張が走りましたね・・・・。
なんとか峠は越えたみたいでよかった・・・。

声優さんも続々と無事をツイートしたり、ブログで報告してますね。
こういうとき、ツイッター、ブログの力というのを感じます。
東京ビッグサイトも一部が崩れたみたいで、イベント関係もこの先支障が出そう。
テレビも早く通常営業に戻って欲しいな。

それにしても、私、お笑い芸人のサンドウィッチマンのファンなんですが、
彼らが気仙沼の海岸でロケをしていたという情報があって、気が気じゃなかったです・・・。
ブログで無事が確認できてよかった・・・・・。
彼らはこれから仙台市民の方々を勇気づけていって欲しいです!
スポンサーサイト


コメント

  1. シャモ | URL | -

    ご無事で何よりです
    自分は九州にいるので全く被害はなかったのですが
    テレビでの光景を見るだけで鳥肌が立ちました
    本当に無事で何よりです
    不便でしょうが頑張ってください

  2. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >シャモさん
    ありがとうございます!
    不便と言っても、東北の方々に比べれば・・・・。
    我慢しますよこれぐらい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/557-4802731d
この記事へのトラックバック



