けいおん!「きらら」と「キャラット」で同時連載決定!他

2011年03月07日 23:12

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/03/16)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る

どうやら「きらら」で唯たちの大学生編、「きららキャラット」で梓、憂、純の3人トリオの在校生編がやるっぽい!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
かきふらい先生GJです!

yahoo知恵袋だったら、「ベストアンサーに選ばれました」だよ!!(笑)
でも続編のやり方としては、これが一番ベストじゃないかな。どこからもクレーム来ないというか。
大学生編の方は、彼氏が出てきたらどーのこーのとかいろいろ言われてますが、出てきたらその時はその時だよ(笑)。
いい加減、彼氏が出来てもファンでい続けるぜ!みたいな広い心を持って欲しいよな・・・

ところで続編が決まったとなると、気になるのは新キャラは登場するのかということ。
唯たちは大学の軽音部の先輩と出会うのかな?
梓たちは早速新入部員獲得に走るだろうし・・・。
どんな展開になるのか楽しみです!!

さて話は変わって、ラノベ好きな方、もしくはラノベのイラストレーターが好きな方にオススメな雑誌(?)を発見。

季刊 GELATIN 2011 ふゆ (WANIMAGAZINE COMICS)季刊 GELATIN 2011 ふゆ (WANIMAGAZINE COMICS)
(2010/12/27)
白身魚 兎塚エイジ BUNBUN 他

商品詳細を見る


私もついこの間知ったんですが、こんなのが出てたんですね・・・。それも結構前から。
多種多様なイラストレーターによるショート漫画が掲載されています!
で、過去に登場したメンツがとにかくすごい!

BUNBUN氏(「ニーナとうさぎと魔法の戦車」イラスト)
兎塚エイジ氏(「ゼロの使い魔」イラスト)
ヤスダスズヒト氏(「デュラララ!」イラスト)
文倉十氏(「狼と香辛料」イラスト)
mebae氏(「シュガーダーク」「神戯」イラスト)
白身魚氏(「ココロコネクト」シリーズ・イラスト)
放電映像氏(「我が家のお稲荷さま」イラスト)
庭氏(「空色パンデミック」イラスト)
七草氏(「しにがみのバラッド。」イラスト)
VOFAN氏(「化物語」シリーズ・イラスト)
岸田メル氏(「神様のメモ帳」イラスト)
よしづきくみち氏(「魔法使いに大切なこと」シリーズ・マンガ)
濱元隆輔氏(「ぷちえヴぁ」マンガ)
KEI氏(初音ミク・キャラデザ、「ディスコ探偵水曜日」イラスト)
huke氏(ブラック★ロックシューター・イラスト)

何だこの俺得なラインナップは(笑)。
他にも実力派のイラストレーターの方々が、参加なさってます!!
ラノベイラストレーター先生方のマンガが読めるのは、多分ここだけ!!

超超超オススメですよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. シャモ | URL | -

    まあ、普通こんなに可愛かったら彼氏の一人くらいできますよね
    軽音部のメンバー
    確か女子大だったと思うので、可能性は少ないと思いますが
    なにより帰ってきてくれただけで満足なので
    どのような展開になってもファンでいます
    シャモは心が広いので(猫の額くらい)
    それにあずにゃんたちの方も書いてくれるのはうれしいですね
    先輩やってるあずにゃん見たかったし
    今度はどんな新入部員が入るんだろう、楽しみ

  2. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >シャモさん
    どういうストーリーになるのか・・・・・映画ですからそれなりにストーリーのあるものにしないと・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/554-2abdef46
この記事へのトラックバック