--年--月--日 --:--


マクロスF~サヨナラノツバサ観てきた~!!

2011年03月04日 21:03

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


観てきたよ!!
ファーストショーで安く見れたよ!!
平日だけど、堂々行ったよ!!
無職の特権だよ!
平日で人いないだろうと思ってたけど、結構いたよ!!
観終わった後、クリアファイル買ったよ!!

で、感想ですが、個人的には非常に楽しめました。
でも「イツワリノウタヒメ」の再上映もやってたんで、そっちで復習してから見るのも良かったかな・・・。
うーん、しかしあのオチは評価が分かれそうだな~~~。
前回がスカッと、エンターテイメントしていたから、今回のオチは若干モヤモヤ感が残りましたね。
最後の盛り上がりという点では「イツワリ~」の方が上かも。
でもバトルシーンは相変わらずの迫力。やっぱりマクロスのバトルはスクリーンで見るべきですよ!!
ライブシーンも迫力満点!!ランカの衣装が可愛かった!!
アルトのゴスロリ衣装(!)も見れたし。
それにしても、シェリルがスパイ容疑がかかってるって設定、まだあったのね・・・。
シェリルとランカ、アルトの三角関係の行方を、スクリーンで見届けてください!!


コメント

  1. ask | URL | -

    く~っ、羨ましいです。
    私は最近のめり込んだ口なのですが、友人に「イツワリノ~」の上映に連れてかれたのが原因でした。
    オチが~とか言われたら気になるじゃないですか! ただでさえ金銭的にきついのにw

  2. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >askさん
    映画はきっちりオチを見たいという人は、見に行くべきだと思いますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/551-4ec70ce8
この記事へのトラックバック



