--年--月--日 --:--


ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト(電撃文庫)

2011年01月27日 12:42


ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)ゴールデンタイム〈1〉春にしてブラックアウト (電撃文庫)
(2010/09/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

なんか随分遅いレビューになってしまった・・・
ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト」(竹宮ゆゆこ著/電撃文庫
作品紹介

晴れて大学に合格し上京してきた多田万里。大学デビュー、東京デビュー、ひとり暮らしデビュー、と初めてのことづくしで浮足立つ彼は、入学式当日、不意打ちにあう。圧倒的なお嬢様オーラ、完璧な人生のシナリオ、得意なのは一人相撲。襲撃者の名は加賀香子。薔薇の花束を万里に叩きつけた彼女は、万里の友達でもある幼馴染みの柳澤を追いかけて、同じ大学に入学してきたという。そんな眩しくも危うい香子が気にかかり、放っておけない万里だが―?竹宮ゆゆこ&駒都えーじの強力タッグが贈る青春ラブコメ。

☆ 「とらドラ!」の竹宮ゆゆこ先生の新シリーズ!!

まず最初に、レビューが遅くなってすいません・・・
ここ最近は、レビューが全体的に遅れがちですが・・・

実は「とらドラ!」を読んだことがないnaomatrix。
なので前作品と比較して語れないのが、もどかしい・・・
大学生活を描いたラノベはここ最近増えてきましたね。
そしてラブコメ度はかなり高いですね・・・
香子の融通の効かない性格は、これから物語にどう影響するのでしょうか。
だけどちょっと生生しい・・・

大学にはこの作品に出てくるような、得体の知れないサークルやら同好会があるんですよね、実際。
これから大学入学する方は、慎重にサークルは選びましょう。
しかし最後の方でなんという衝撃の展開・・・

☆ とらドラ!を読むかどうか悩んでる・・・

積読がたまってるからな~。
どうしたもんだろうか・・・
今から全部読むとなると、時間がかかりすぎる・・・

総評

もうすぐ2巻が刊行みたいですね。
・・・・どうしようかな、とらドラ!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/501-a2058790
    この記事へのトラックバック



