生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9(富士見ファンタジア文庫)

2011年01月27日 12:27


生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

このシリーズは次で最後なのか・・・
生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9」(葵せきな著/富士見ファンタジア文庫
作品紹介

ようこそ、私立碧陽学園生徒会室へ!美少女役員四人+おまけ一人、生徒諸君のため―突然ですが、ここで中継を繋ぎます!第801回ヘキヨウカップ、各馬一斉にスタート。先頭はヒンニューステータスとネッケツタロー。ヒンニューは常に本命視されながらやる気に欠ける状態、ネッケツはここに来て急躍進、新たな本命馬と名高いです!様子を窺うように二頭の後に続くのはドエスノホマレ。実力はNo.1と言われながらここ一番に弱い!最後に大きく遅れてビーエルラバー。以前他を圧倒する力を見せて以降、不振が続いています!最後まで目が離せない展開になってきました!おっと、ここで飛び出したのは―中を読んでご確認ください。

☆ ああ、もう何にも書かなくていいでしょ(笑)

うん、ほんとそうだよこのシリーズ(笑)
だから今日は他の話しようか。

唐突だけど、今年映画見にいく予定ってあります?
私は来月「マクロスF」見に行くのは決定なんですが、
5月に「ほしのこえ」の新海誠氏の最新作「星を追う子供たち」を見に行くかどうか検討中。
あとこれはマイナーなんだけど、「ベルヴィル・ランデヴー」のシルヴァン・ショメ監督の最新作、
フランスの喜劇王ジャック・タチ(この人知ってるという人、友達になりましょう)の遺稿をアニメーション映画化した
奇術師(イリュージョニスト)」も検討中。
そして「けいおん!」「ストパン」「そらおと」の映画はいつやるんですか?
今年中にやってほしいな~。

劇場版アニメ、めっちゃ好きなんですよね。
マクロスFなんて、テレビシリーズ全く見てなかったのに見に行っちゃって(笑)
皆さん、マクロスFは映画館で見ると全然違いますよ!!!!
本当はね、「消失」も映画館で見たかったんですけど、諸般の事情で行けなかった・・・
やっぱりあの映画館の、独特の雰囲気が好きですね。

☆ 引き続き本とは関係ない内容で(笑)

神のみぞ知る世界」をレンタルで見てみようと思ってるんだけど、
このアニメ面白いのかな?
ブロ友の方はものすごくプッシュしてますけど・・・
それ関連で、今、渡辺明夫氏の画集が欲しいんですよね・・・

渡辺明夫アートワークス渡辺明夫アートワークス
(2006/07/21)
渡辺 明夫

商品詳細を見る


コレ昔の奴なんで、「化物語」「神のみ」のイラストが入った奴出ないかな・・・

総評

え、総評?
あったっけそんなの(笑)


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/500-33f0250f
    この記事へのトラックバック