魔法少女あれこれ・・・ハトプリ&まどか☆マギカ

2011年01月24日 20:04

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]
(2011/03/16)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る

ハトプリ次で最後なんてヤダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
最後に作画気合入りすぎだろ!!!
馬越さんGJ!!
ゆりさんが可愛そ過ぎる・・・
ダークさんが妹だったなんて・・・
そして凄すぎるバトル!!
もう個人的には史上最高のプリキュアです!!
つぼみもえりかも、いつきもゆりさんもダークさんも大好きだぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
こんな調子で終わっちゃって、スイーツは大丈夫なのか?!

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


それに比べてこっちは・・・・
ついに化けの皮が剥がれたな・・・(笑)
なんという詐欺・・・
まどかに至っては、まだ変身すらしてないだろ・・・
マミさんが3話にして退場。しかも首がもg(以下略)
3話でこんなトラウマ展開なら、この先どうするんだよ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. シャモ | URL | -

    最近のプリキュアは初期に比べ肉弾戦が多いような気がします
    自分は生徒会長が大好きです
    変身する前と後で感じる雰囲気が違うからでしょうかね

    マギカは・・・某マヴラブを思い出しました
    とりあえず今期の中で自分の心にものすごい印象を与えた作品です
    トラウマ的な意味で

  2. つかボン | URL | v14okzU2

    ハトプリは見ていないのですが、まどマギはすごいですよね、色々な意味で。
    放送前はまったく注目していなかったのに、今となっては今期最も期待している作品に移り変わっています。
    とにかく虚淵さんの才能の片鱗を見ました。
    そして新房×シャフトのさすがとしか言いようがない鮮やかな映像演出。
    すべてのスタッフの力が共鳴し合って何倍にも膨らんでいるように感じました。
    とりあえずDVDは購入決定です。

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >つかボンさん
    そうか・・・これは才能なのか・・・
    私はこの後ちゃんと話が続いていくのかどうか心配になってしまいました・・・
    この展開から、最終話まで盛り上がっていったらある意味すごいですが・・・
    尻切れトンボにならないようにして欲しいです・・・

    それはそうと、ハトプリは見て欲しいです!!
    DVDで1巻から。
    大丈夫、私はレンタルでいつも見てます!!(笑)

    >シャモさん
    いつきは私も好きですよ!!
    桑島さんって凛々しい女の子やると、光る人ですね。
    変身した後、「ボク」が「ワタシ」になるのが細かい。

    まどマギはこれからどうなるんでしょうか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/496-82fefbab
この記事へのトラックバック