フラクタルを見た+α

2011年01月14日 23:54



見たよ、見ちゃったよ、フラクタル。
ふーん、オープニングはそう来ましたか・・・
まあ、フラクタル図形ってああいう感じなんですけど、
内容と合ってないような気が・・・

内容はなんというジブリ冒険ファンタジー・・・っぽいけどSFだな、どう見ても。
ヤマカンさんがどういうアニメを好んでいるのか、如実に分かる内容(笑)
小林ゆうさん、少年声ぴったりですね。
ドッペルとか説明は、おいおい出てくるんだろうな。

うーん・・・どうなんだろう?
面白かったとは思うんだけど・・・なにぶん説明が少なくて(笑)
ただヤマカンさんが引退を賭けているという情報から期待してた分、「えっ?」という感じ。
まだノスタルジーなんですよね。映像といい、ストーリーといい。
ここからどう驚きを見せてくれるのか・・・
このまま行くと・・・かなりマズイぞ。
まあそれはこれからの展開次第ですね。
爆死で終わらないように祈ってます。


その他アニメは2話目。

まどか☆マギカ
魔女のビジュアルと動きがトラウマになりそうです(笑)
ほむらがガハラさんに見えて仕方ありません。

夢喰いメリー
まだまだローギア。
しかしメリーにドーナツを持たせてからが勝負。
早めのエンギ・スリーピース出演希望。

IS<インフィニット・ストラトス>
セシリアさんは、惚れるのが早すぎると思います(笑)
箒はビシビシいっちゃってください。
3話の幼馴染は誰ですか?

なんか、今期はちゃんとリアルタイムで見てるな私・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/488-7fc8320e
    この記事へのトラックバック