--年--月--日 --:--


ダンガンロンパは、イイ!!

2010年11月28日 23:11

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ヤバイです!!!!!!!!
ダンガンロンパ!!!
これ神ゲーの気がする・・・

最初からなんという鬱展開。
D判定なのも納得の内容。
まあ、グロいシーンとブラックユーモアのオンパレード。
しかしトリックは、非常に手が込んでいて飽きさせない。

特に声優さんがまた豪華です。
大山のぶ代さんのモノクマが新鮮ですが、

日笠陽子さん(けいおん!・澪役)←今回はミステリアス。
沢城みゆきさん(化物語・神原役)←衝撃のキレた演技に注目!!
石田彰さん ← イイ感じに悪役。なんか最後まで生き残りそう。
緒方恵美さん ← どう聞いても、シンジ君にしか聞こえないよ!!
椎名へきるさん ← 久しぶりに見た気がします、椎名さん・・・

沢城さんは、かなり衝撃。
キレた演技って聴いたことなかったので・・・

先が読めない!!
現在プレイ中です!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/439-4ba2f437
この記事へのトラックバック



