--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛すべきバカゲー

2010年02月27日 16:27

私、ゲームって割と店に行って、面白そうだと思ったら買ってしまうタイプなので、たまにとんでもないものにぶち当たるときがあります。今回はそんなゲームをご紹介。

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人
(2004/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


どうです?
もうZ級の匂いしかしないでしょう(笑)。


<物語>
沖縄県皆古島に、突如現れた人型巨大生命体。緊急調査に出動する自衛隊…。
その調査結果から驚愕の事実が判明した。その遺伝子は雑誌グラビアなどを中心に活動中のアイドルタレント、双葉理保(17)のものと99.99%一致したのだ。
北上する巨大双葉理保と、スクランブル体制の自衛隊との戦いがはじまる…。

突如として現れた巨大生物「双葉理保」。
彼女の行動を阻止すべく出動するスクランブルアクションゲーム。
君は特殊任務を遂行すべく、ヘリに、戦車に、戦闘機に乗り込み作戦任務遂行にあたるのだ。

全6話構成の壮大な作戦が君を待つ。
はたして身長48メートルの双葉理保を元の姿に戻し、平和な日本列島を取り戻すことが出来るのか?
そして、なぜ彼女は巨大化したのか?物語の結末に君は何を見るのか!

用はこういうゲームです↓



まず言いましょう。
これを作ったスタッフは偉い(笑)。
巨大水着美女が南の島を、ビル街を闊歩する。
男の妄想をそのままゲームにしたかのような設定です。
しかも胸をマシンガンで打ったらちゃんと揺れるんだ!!
(少々暴走しました、失礼)

ヘリの操作性が絶望的に悪く、
正直ゲームとしてはまったくお勧めしませんが、妙に記憶に残るゲームです。
話のネタにはうってつけのゲームだと思われます。

(注)当サイトはネタとして話した後の人間関係について、一切の責任を持ちません。
スポンサーサイト


コメント

  1. 〓理系漢〓 | URL | 8/MAAvuo

    No title

    wwwwwwwwwwww

    これを販売した勇気はすごいww

    ちょっと友達のウケを取るくらいならイイすね

  2. naomatrix | URL | -

    Re: No title

    ブログ訪問ありがとうございます。
    このゲームは、うまくいくと1時間でエンディングが見られます(笑)。
    そしてその後になんとも言いようのない虚しさがやってきます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/42-e3968069
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。