--年--月--日 --:--


最近、ケータイをAndroidにしようかと・・・

2010年11月09日 00:59

auなんですよ。ウチのケータイが。

スマートフォンにしたいなあ・・・

今月末に出るみたいだし・・・

今のケータイも結構長いですからね。

どういう感じなのか、感覚的にわかんないんですよね。スマートフォンって。

誰か持ってる人います?

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.3
(2010/10/27)
ラジオ・サントラ櫻井浩美

商品詳細を見る


最近の夜の楽しみ。(こう書くとエロいな)
はるるんが可愛くなってきた・・・様な気がする。
緒方さんが、ラジオを聴いたという情報を聞いたキタエリのうろたえっぷりが楽しい。
器用すぎたがゆえの悲劇ですな(笑)

OVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]OVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]
(2010/10/29)
佐藤利奈新井里美

商品詳細を見る


そしてこちら。
オーディオコメンタリーですが・・・
OPが神なのはわかりますが、
四人ともOPからテンション上がりすぎです(笑)


あ、そういえばアニメ禁書2期の方にも、もうすぐ出ますね。黒子&美琴&初春。
そして、あわきんの声を、どうやらはるるんが演じるそうで。
かなり期待だ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/416-7b30dbc5
    この記事へのトラックバック



