--年--月--日 --:--


クオリティ低下のお詫び&近況報告

2010年10月11日 23:32

10000ヒットで超おめでたいというのに、
眠気に勝てず、クオリティがきりもみ落下してすいませんでした!!
けいおん!映画化おめでとう!!


今、次回はいつにしようかと考えています。
ちょっと最近、カウンターの進み具合がおかげさまでスピードアップしまして。
企画開催が2000ヒットごとだと、追っつかなくなってきました。

ちょっとレビュー本がたまってまして、
そちらの紹介もしたいんですよね・・・

小説もありますし・・・
ていうかそろそろ市の図書館で、缶詰になって書くとかやった方がいいような気がする・・・

報告1
化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る


やっと「化物語」読みました~~~~~!!!
実は初・西尾作品なのです・・・


企画やったというのに・・・
一応ラノベとホラー好きを公言しているのに、
今までノータッチとは何たる不覚。

報告2
現在このブログ右側下方にある読書メーター(緑色の棒グラフの奴)が、
エライことになってますが、
これは、今本棚にある本と売ってしまった本をリストアップしてみようと思い立ちまして。
とりあえず、読み終わったスティーヴン・キング作品を一気に入力したためです。
多いですよキング作品・・・
ちょっとこれからまた入力していくので、ご了承ください。
しかしホラー率高し・・・

現在読んでる本:バカが全裸でやってくる

バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫)バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫)
(2010/08/25)
入間 人間

商品詳細を見る


やっと来たよ。入間先生!!
徹夜で読んでやるぜ☆

というわけで(何がだ)最後までグダグダでしたが、
これからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/388-c2c6f5c3
    この記事へのトラックバック



