妹の友達が「サンシャインが可愛すぎて、生きるのが辛い・・・」だそうな。

2010年09月25日 01:00

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る

今や時代は、水樹奈々サマがニチアサの顔になってる時代ですよ。
もうすぐ映画も公開されます。
ほんと、水樹さんがプリキュアやると聞いた時は驚きましたよ。
しかし今話題になっているのは・・・

8b6d91a7_convert_20100925011144.jpg

ボクっ娘×男装の美少女×桑島法子×変身後のギャップ
⇒最強。


反則だよ!!こんなの!!
幼稚園児じゃなくたって好きになっちゃうよ!!(笑)
いつき可愛いよ~!!!!!!!。

今日、妹との会話でちょっと話題になった(笑)
まったく、腐った兄妹だぜ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia | URL | -

    生きるの頑張ってくださいwww。

    妹いるんですねwww。
    個人情報ゲッツ!嘘ですwww。自重。

    See you.

  2. フィリオネル | URL | -

    私は ショートカットからツインテールになる
    途中のロング状態が一番可愛いと思いますw

    それよりも私はムーンライトが可愛くて
    テンション上がるんですがw

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >フィリオネルさん
    ここにもサンシャインの変身バンクにやられた人が・・・
    ロング状態のいつき・・・わかる気がします・・・
    あ、ムーンライトも好きですよ!!
    ついでみたいな書き方ですが!!

    >アストライアーさん
    とりあえず妹に、がんばれって言うように頼みます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/375-08e2bb8a
この記事へのトラックバック