Angel Beats! SSSラジオCD vol.2買った&近況報告

2010年09月23日 23:35

ラジオCD 「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.2ラジオCD 「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」 vol.2
(2010/09/22)
櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨

商品詳細を見る

買いました~。
今回ついに!!キタエリの直井モノマネが解禁!!
キタエリは芸達者ですな・・・

ここ最近涼しくなってきて、読書ペースが急激に上がっておりますが、
まだまだ積み本が多い状況です・・・
で、まず皆様にご理解いただきたいのは、
このブログは近刊や最新刊の紹介が、異様に遅いということです。
つまりラノベを買っても、読むのが1ヵ月後とかざらにある訳ですよ・・・
そのうえ一般書籍も読んでいるので、さらに遅く・・・
この点をご了承ください!!
スポンサーサイト


コメント

  1. やむうち | URL | -

    そんなことないっすよ
    紹介してくれるだけでもありがたいですw
    SSSラジオCDのジャケットかわいいなww
    キタエリの直井君のモノマネは似過ぎですよねぇ
    あ、ちなみに紹介にあった本いくつか買ってくる予定です
    楽しみだ~

  2. 14sora | URL | -

    俺の友達は何十冊か読んでない本を積んでるらしいですよ~

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >やむうちさん
    そうですか~。
    役に立てて嬉しい限りです。
    実はまだCD聞いてないので、
    直井のモノマネのクオリティを確かめたいと思います。

    >14soraさん
    それ、まんま私のことですよ(笑)
    30冊以上はは積み本になってます・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/373-e51631c8
この記事へのトラックバック