--年--月--日 --:--


カテゴリを見やすくしました。

2010年09月14日 00:45

カテゴリを親と子に分けてみました。

ライトノベルはレーベルごとに分類しました。
整理してみて思ったんですが、スニーカー文庫が思いのほか少ないですね。
もっと読んでた気がするんですが・・・
電撃文庫が多いのは「とあ禁」と「SAO」のせいだな(笑)。
あとレーベルは近いうちに増えます。講談社BOXが。
もうすぐアレを読むんですよ。
読まないと戦場ヶ原さんに怒られるんで(笑)。

ホラー・ファンタジーのカテゴリに、角川ホラー文庫の子カテゴリを作成。
最近ホラー小説のレビューしてないですね。
レビューは書いてないですけど、コンスタントに読んではいます。
書いてる小説に生かしたいなあと思いつつ、何にも策を考えてないです。

カテゴリ小説を、自作小説に変更。
オレとカノジョのエンドレスウォーズの子カテゴリ作成。

実は今書いてる小説とは別に、構想があるんですよね。
ジャンルとしてはSFホラーアクションになると思います。
今書いてる小説がひと段落したら、書き始めたいですね。

と、カテゴリ整理して思ったことを書き連ねてみました。

あ、あと記事のカテゴリ変更をしていたら、変更の度にツイッターでつぶやきになっていたようで、
いつの間にか一日の訪問者数が100突破してました・・・
いいのかこんなんで?
スポンサーサイト


コメント

  1. 福音 | URL | MMIYU.WA

    カテゴリ、凄く多いですね!

    生理お疲れ様ー、うは、治さないとか自分はへんたいですねww

  2. 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia | URL | -

    カテゴリが・・・。凄いですね!お疲れ様です!
    1日で100HITって・・・。すげぇ~www。(言葉使い、自重w)
    いいんです。きっとwww。100HITいったら喜ぶべきだと思いますw。

    ちなみに・・・。
    福音さんに言いたいことが・・・。
    せいり・・・www。その漢字は・・・。いけないw。
    『整理』ですwww。

    では!

  3. 桜エビ | URL | FSNMZb1A

    記事を投稿するページにツイッターに報告するかどうかのチェック欄があると思いますので、そこのチェックをはずせばツイッターには報告されません。

    確かめてみるといいですよ!

  4. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 福音さん
    漢字が上手い具合にwwwwwwwww。
    これで記事の検索がしやすくなったと思いますので、
    過去の記事も見て欲しいです!!

    >アストライアーさん
    ありがとうございます!!
    変な感じですが100人も来てくれたなんて・・・
    感謝感謝です~。

    >桜華さん
    はい、実は知ってます。
    メンドくさくて、チェックをはずすのを怠ったらこんなことに(笑)

  5. サイと | URL | LE80GTjE

    レーベルごとに分けるとハンパないカテゴリ数になってしまうし、あんまり読まないレーベルもあるし、なにより自分がそこまでレーベルを意識した読者かというとそうでもないので、私はあいうえお順でカテゴリ分類をしています。

    100HITおめでとうございます。

  6. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >サイとさん
    ありがとうございます!!
    カテゴリってちょっと悩みの種ですよね。
    うまく分けないと、項目だけ増えていってしまいますし。
    皆さんはどうやって分けてるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/364-8c4c6544
この記事へのトラックバック



