--年--月--日 --:--


あなたをアニメ化ったー

2010年09月09日 23:40

あなたの声優は誰?ったーの進化版です。↓
あなたをアニメ化ったー

今回は声優に加え、監督、制作会社、主題歌を歌う歌手を診断してくれます。

さっそく本名でやってみた。すると・・・

××××役に声を当てるのは若本規夫で、
監督は押井守が務め、
制作はA-1 Picturesが担当し、
主題歌はスガシカオが唄います。


声優・・・キタエリじゃない!!!!!
つーか若本さんwwwwwwwwwwwwww

押井監督ですか・・・個人的にはあんまり好きじゃないんですが・・・
A-1 Pictures・・・かなり良質なアニメになると見た。
スガシカオが主題歌・・・はどうでもいいや。

naomatrixでもやってみよう。すると・・・
naomatrix役に声を当てるのは椎名へきるで、
監督は神山健治が務め、
制作はGONZOが担当し、
主題歌はいきものがかりが唄います。


椎名へきるさん・・・声優アーティストの先駆者みたいな人だとは知ってるんですが、
それ以外はあんまり知らない・・・すいませんorz。
IGの監督に好かれるんですね。私って(笑)
制作GONZO・・・大丈夫なんだろうか?
いきものがかりは妹が好きなんですが・・・

どうも今回の方が診断パターンが多いようなので、
今回も試してみてはどうでしょう?


コメント

  1. フィリオネル | URL | -

    さっそくやってみました

    フィリオネル役に声を当てるのは前田愛で、
    監督は渡辺信一郎が務め、
    制作はマッドハウスが担当し、
    主題歌はELISAが唄います。

    えっ?ゆかなさんは?・・・><

    本名でもやってみた
    (本名が入ります)に声を当てるのは中原麻衣で、
    監督は渡辺信一郎が務め、
    制作はマッドハウスが担当し、
    主題歌は田村ゆかりが唄います。

    監督と制作会社は決定事項のようですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/359-4a1f4d58
この記事へのトラックバック



