--年--月--日 --:--


追悼・今敏特集

2010年08月25日 23:57

パプリカ [Blu-ray]パプリカ [Blu-ray]
(2007/05/23)
林原めぐみ古谷徹

商品詳細を見る


パプリカ」「千年女優」などの作品で知られたアニメーション監督・今敏氏が、
24日午後6時20分、膵臓がんのため亡くなりました。
46歳でした。

ラジオで聞いた時、「えっ?!」と思いました。
実は密かにファンだったんです。
パーフェクトブルー」「東京ゴッドファーザーズ」も名作でしたし。

パーフェクトブルー 【通常版】 [DVD]パーフェクトブルー 【通常版】 [DVD]
(2008/02/29)
辻親八堀秀行

商品詳細を見る


東京ゴッドファーザーズ [DVD]東京ゴッドファーザーズ [DVD]
(2004/04/28)
江守徹梅垣義明

商品詳細を見る


それで一番好きだったのが、「千年女優」。

千年女優 コレクションBOX (初回生産限定版) [DVD]千年女優 コレクションBOX (初回生産限定版) [DVD]
(2003/02/25)
荘司美代子小山茉美

商品詳細を見る


「ハウルの動く城」のソフィー、「サマーウォーズ」の栄おばあちゃんに匹敵する、
可愛いおばあちゃんが主人公の話です。
ラストは泣いたなあ・・・
見ていない人がいたら、即レンタルしてほしいです。
ご冥福をお祈りいたします。

しかし、46歳・・・
早すぎる・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. もぉふぉ | URL | -

    え!?そうだったんですか!?

    私パプリカ大好きな映画だったのに…

    46歳…若いです…

    ご冥福をお祈りいたします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >もりもとさん
    「耳をすませば」の近藤喜文氏も47歳でしたし、
    才能のある人は短命な方が多いです・・・
    こういうとき運命って残酷だなと思います・・・
    「パーフェクトブルー」ぜひ見てください!!

    >もぉふぉさん
    本当に残念としか言いようがありません・・・
    準備していた最新作「夢見る機械」はどうなるんでしょうか?・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/346-3cfe66b4
この記事へのトラックバック



