--年--月--日 --:--


生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8

2010年08月20日 23:07

生徒会の八方  碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

前回の記事の通り、『生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8』(葵せきな/富士見ファンタジア文庫)の紹介です。
作品紹介

ようこそ、私立碧陽学園生徒会室へ!美少女役員四人+おまけ一人、生徒諸君のため、今日も何かと戦っております!今、すべてに決着をつけるため、アイツが帰ってきた。「何も傷つけたくないなら、今すぐ死ね。死にたくないなら、何かを傷つけることを躊躇うな」あばかれる本当の想い、互いへの疑心、失われた言葉、開かれる記憶の扉―そして、少女は決意する。「この気持ち…確認させて…くれない、かな」少年少女の日常をみずみずしく描いた青春小説の傑作「生徒会の八方」。

☆ なんというか・・・・いつもどおりです。はい(笑)

決して手抜きではないよ!
書くのがめんどくさいとかそんなこと無いから!

このまま杉崎は深夏とくっつくのでしょうか?
なんか意外・・・でもないか。
くりむは・・・・うん、ないね。
真冬は・・・人として終わってるし・・・
個人的には知弦さんルートでもよかったな・・・
知弦さんといえば、「本音の生徒会」で本音が駄々漏れてうろたえる知弦さんが可愛かった。

このシリーズ、後何冊出るのかな?
もうすぐ終わるはずなんですが・・・

☆ 『マテリアルゴースト』をどうしようかと考えている・・・

葵氏の生徒会シリーズの前の作品ですが、
読んでみようかな・・・とちょっとだけ思っている。
ほんとにちょっとだけ・・・

BOOKOFFに行ったらあるかな?

総評

なんだかんだで、どういう風に着地を決めるのか気になってしまうんですよね。
ちょっとずつ伏線を回収しているようですし。
気長に次回作を待ちたいと思います。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒い数式 | URL | -

    マテリアルゴーストはいい話です。
    絶賛お勧め中です。

    生徒会シリーズは10巻で終わるとか終らないとか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/339-b8c2e16b
この記事へのトラックバック



