--年--月--日 --:--


7000ヒット特別企画 「ひたぎさんの不満はまだまだ続きます」

2010年08月13日 22:00

0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
大体ここの管理人は、コレを読んでいる方々の予想している姿とだいぶ違うのよ。


 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

ついに管理人バッシングかよ・・・

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
たとえば今までこのブログで紹介したライトノベル、紹介したあとどうなったと思う?


 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

どうなったって・・・普通に本棚にしまってるんじゃないのか?

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
残念☆は・ず・れ。


 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

は?

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
正解は、『ほとんどBOOKOFFに売っている』でした。


 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

ちょっと待て!
それ本当なのか?!

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
本当よ。
どうも自分の本棚のスペースに限りがあるみたいね。
本当に残したい本は残してるようだけど。

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

ブログからだと、全くわからない一面だな・・・
結構当たり前なのかもしれないけどな。

 


0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
そうそう、それに関連した話だけど。

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

まだあるのかよ・・・
というか、お前の話のソースはどこからなんだ・・・

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
この間、電撃文庫の作品で盗作騒動があったでしょう?

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

ああ、あったなそんなこと。
確か「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」だっけか。

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
この事件のあと、この作品が絶版になってしまって、スゴくプレミアがついたのよ。

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

当然そうなるよな。
ここの管理人も感想記事があるということは、読んだってことなんだろ?

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
そのまま保管しておけば、もっと価値が上がったのでしょうけど・・・

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

まさか・・・売ったのか?

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
本人曰く「別にいいや☆」だそうよ。

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

なんてもったいないことを・・・ってちょっと待て。
お前、管理人に会ったのか?

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
あら、言わなかったかしら?

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

じゃあ、不満は管理人に直接言えーーーーーーーーーーっ!!!!!

 



0001111_copy_convert_20100811230413.jpg
さて、こんないろいろ不届きなブログが、不躾にもわたしに、
「これからもっと人が来てくれるようになるにはどうしたらいいか?」
なんて妙に高いハードルの相談を持ちかけてきたわ。

 



000222_copy_convert_20100811230129.jpg

いろいろツッコミどころ満載の展開で、俺の手に余るな・・・

 




コメント

  1. リンシャン | URL | -

    本を置く場所には確かに困りますよね(汗

    んでも私は本を売らないタイプなので頑張ってますw

  2. ショボーン(´・ω・) | URL | -

    基本、人から借りたり立ち読みのオレよりかはマシだと思いますw(´・ω・)

  3. つかボン | URL | v14okzU2

    管理人批判とは新しいww

    私は置いておくタイプなので、本棚が酷いことになってて困っています。
    結構どうでもいい本もあるので、私も売ったりしようかなー。

  4. 遠野秀一 | URL | -

    こんばんは、遠野です。
    7000HITおめでとうございます。
    そして、私もBOOKOFFに売ってばっかで済みませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/330-1b09bc7d
この記事へのトラックバック



