「夢喰いメリー」&「電波女と青春男」アニメ化だって!!

2010年08月07日 23:54

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る


メリーアニメ化!!!!!!!
ソースはここ。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
夢もキボーもありゃしない。が聞けるのですか?!
とある科学の超電磁砲」のJ.C.STAFFですか・・・これはかなり期待できそうだ!!

それから

電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る

こちらもアニメ化!!
やったぜ、つかボンさん!!(笑)
今、入間先生には追い風が吹いている!!
スポンサーサイト


コメント

  1. だんご。 | URL | -

    おおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっぉぉx!!!
    ついに入間作品がアニメ化!!!!!!

    みーまーはアニメに出来ないから電波の方に賭けてたけど
    本当にアニメ化してくれるとは!!!!
    今から予習のためにもう1週してくる!!!

  2. つかボン | URL | v14okzU2

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。どうも、つかボンです。

    ついに来ましたね! 電波女アニメ化!
    追い風も追い風、これはもう暴風ですよ。
    今からブルーレイを購入するための軍資金を貯めなければなりません!

    あと『夢喰いメリー」という作品は私読んだことがないのですが、面白いのですか? イラストが好みなので、面白そうであれば読んでみたいです。

  3. 楓 | URL | -

    アニメ化決定しましたねー。
    ブリキさんがイラストしてるラノベが原作でアニメ化したのありましたっけ…?
    なんか初な気がしてw
    まぁアニメ楽しみです!

  4. エイ | URL | 5j/FW4Ss

    勧めに勧められてまだ結局読んでないという。

    アニメ化前には絶対に読まなくてはなりません!
    今月はいろいろとあっておサイフが嬉しい?悲鳴を上げそうです。

    それから先日書店に立ち寄ったら、
    ダンタリアンの書架にアニメ化のオビが付いてて驚きでした。

  5. wolf8810 | URL | -

    初めまして

    wolf8810です。
    面白そうですね。
    どちらがおすすめですか?
    ライトノベル大好きです。

  6. naomatrix | URL | -

    >だんご。さん
    電波女アニメ化。
    わたしはまだまだ読んだ作品数が少ないので、
    もっと読んでからアニメを見たいですね。

    >つかボンさん
    メリーはいいですよ~!!
    個人的には、「けいおん!」に続く芳文社のヒット作品になると思います!!

    >楓さん
    私も楽しみですよ!!
    アニメ、どこが作るんでしょうか?
    個人的にはシャフトかな~。

    >エイさん
    ダンタリアンの書架もなんですよね~!!
    GAINAXがアニメ化するそうで。
    エヴァの所だから、こちらも期待していいでしょう!!

    >wolf8810さん
    個人的にはメリーをプッシュしたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/325-b329f325
この記事へのトラックバック