バトンが回ってきた・・・

2010年07月23日 00:25

楓さんからバトンが回ってきました。
早速やってみよう!

★妄想バトン

バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)


★ 回してくれた人に一事

これってチェーンメールと同じだよねというツッコミは胸にしまって、
「みなみけで一番好きなキャラ」というわけで南家のおバカな次女、カナでいきたいと思います。

☆1.あなたは『カナ』と同じクラスになりました

めんどくさい奴だと思う。

2. あなたは『カナ』と隣の席になりました

なんてこった・・・

3. 『カナ』が教科書を忘れて困っています

お前、昨日も貸してくれって言わなかったか?

4. 体育祭です。『カナ』は何の競技に出ると思う?活躍する?

パン喰い競争で、お目当てのクリームパンが取れなくてキレる。

5.文化祭『カナ』が出ることに。何の劇で何の役?

どの劇でも、役に囚われない演技をすると思います。

6.文化祭『カナ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?

そもそも、コースの選択権が無いと思う。

7. 文化祭であなたと『カナ』のクラスはどんな出し物をする?

変化球で執事喫茶とかになりそう。

8.服装検査『カナ』は何かで引っかかったようです

どうしてリボンが左右で違う種類なんだ・・・

9.修学旅行です。『カナ』と同じグループになったあなた

先に言っておくが、バナナはおやつに入らないからな!!

10.修学旅行『カナ』の部屋に遊びに行ったあなた。

いい加減、人の布団からどいてやれよ・・・

11. 『カナ』と一緒に下校しました。

なんだかんだあったけど、お前の事、好きかもしんない。

12.『カナ』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。

あんな告白を聞いた後で、よくオレに10000円貸してって言えるな。
それもゲームセンターで!!

13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに


星空同盟さん→『好きなボカロ』
成宮こねこさん→『緋弾のアリアで好きなキャラ』
さとしさん→『Angel Beats!で好きなキャラ』
水音さん→『咲-saki-で好きなキャラ』
トナカイさん→『迷い猫オーバーランで好きなキャラ』
残月さん→『みなみけで好きなキャラ』
ほたるらんぷさん→『生徒会役員共で好きなキャラ』
シンさん→『嫁』
askさん→絶対にかぶってしまいますが…『けいおんで好きなキャラ』
@しゅーさん→『ネギまで好きなキャラ』

この中で暇な人はやってみるといいでしょう~。
スポンサーサイト


コメント

  1. 楓 | URL | -

    バトン回してくださってありがとうございます!
    チェーンメールと一緒ですがスルーお願いしますw

  2. naomatrix | URL | -

    >楓さん
    初めてでした。
    バトンは随時受付!・・・って
    言っていいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/303-10d79175
この記事へのトラックバック