--年--月--日 --:--


キャラの髪型が変わると、雰囲気変わるよね。

2010年07月22日 00:23

みなみけ7巻読んでて思いました・・・

カナは自分で自分を「美少女です」と言ってしまうような奴なのに・・・

髪を下ろして服変えてみたら・・・

ホントに美少女出てきた!!

なんと困ったお人でしょうか(笑)

でも、キャラが髪型を変えるのって、なんかイイですよね!!

個人的には、けいおん!の律は、髪下ろしたら可愛さアップすると思う!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 遠野秀一 | URL | -

    こんばんは、遠野です。

    二期ED見て、誰あれ!?
    と思ったのは私だけではないと思っています。
    そんな律ちゃんw 嫌いじゃないんだよ。
    でも、……変わり過ぎwww

  2. ask | URL | -

    みなみけ良いですよね~。OPとか今でもウォークマンのスタメンメンバーですよwww
    律ちゃん可愛いんですけどね~、初めて好きになった活発キャラですし。
    ただ、澪&あずにゃんと同じ土俵に立っているのが悲しきかな……。そちらに流れてしまうwww

  3. ヒリュリュン | URL | -

    みなみけはあまり知りません><
    でも髪型が変わると雰囲気が変わるのはわかります^^
    俺、自分で髪型フェチ?だと自覚してるので
    髪型に関してはちょっとうるさいです><

    けいおんのアニメは見たことはありませんがキャラは知ってます
    律はおろしても唯ちゃんには勝てないです (唯ちゃん命!)

  4. さとし | URL | -

    あのカナが!!本
    当の美少女に変身して自分もびっくりしましたw

    髪型変わるとガラッと雰囲気変わりますよねー
    そのままでも十分、ですが4倍ぐらいパワーアップしてしまいます!!

    ジブリ作品とか見てるとそう思いますねー(-∇- )

  5. naomatrix | URL | -

    >遠野秀一さん
    変わり過ぎて、誰だかわからなくなるのも考え物ですね。
    でも律はいつでも好きです!!

    >askさん
    澪&あずにゃんがライバルですか・・・
    律はどういう手段に出るのでしょうか?

    >ヒリュリュンさん
    唯命ですか!
    唯は律の次に好きなキャラです!!

    >さとしさん
    ジブリ映画はそういうものの見本が多いですよね。
    ハウルとかでもそうでしたし。
    4倍ぐらいっての、わかります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/302-1bfdd616
この記事へのトラックバック



