「文と椛の文々。RADIO!!」 お悩み相談コーナー回答編3

2010年06月27日 13:33


・お金がない・・・。
・親がウザい。
・テストでいい点が取れない。
・保護者による制限(親が色々と制限をかけられる、謎のシステム)で
 行きたいサイトに行けない。
・学校の先生もウザい。

局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia さん


ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
欲張りな方ですね~。
ひとつずつ解決していきますか・・・

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

・・・うっ・・・うっ・・・・

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
あの二人とも、もう泣かないでください。

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

・・・うっ・・・だって・・・いつも人のゴシップとかパンツとか狙ってる変態文様が・・・
そんないいこと言うとは思わなかったんで・・・

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
さりげなくバカにしてるわね?
納得いかないけど、回答しますか。
もうそんなに時間がないので、ちゃちゃっと行きましょう。

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

えっと、親がウザイ。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
あなたから見て虐待の疑いがないなら、我慢しましょう。
ほとんどの親はアナタのためを思って怒っているんです。

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

テストでいい点がとれない。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
当たり前ですけど、勉強しましょう。
しかしただ勉強するのではなく、1日のノルマを決めるなど、メリハリをつけたり、
勉強法を見直してみたりするといいのではないでしょうか?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

親のせいで、行きたいサイトに行けない。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
もしかしてそのサイトというのは・・・

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

エロゲのサイトとか?

 




ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

その辺は書いてないですけど・・・

 




angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

でも親が検閲して、ひっかかるサイトなんでしょ?

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
まあ、推測だけで判断するのはあれですけど、知りたい情報を得る手段はなにもインターネットだけじゃないはずですから、他の手段も検討してみると良いかもですね。


 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

最後ですね。
学校の先生がウザイ。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
これは担任の先生という意味なのでしょうか?・・・
性格的に合わないということでしたらキツイですね。

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

先生の存在がウザイって感じなのかもね~。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
アストライアーさんの学校には、この先生は好きという方はいるのでしょうか?
そういう先生がいるのなら、相談してみるといいかもですね。


 



最近トイレの水が流れっぱなしになる
つかボンさん


angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

さっさとクラシアンを呼んでくださいね☆

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
さ、次行きますか・・・

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

ええええええぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
それだけですか?!!
つかボンさん、よくコメントしてくれる方なのに!!

 



angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

だって、これ以上何を言う必要があるんですか?

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
こればっかりは、ねえ?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

ええええええええええええぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
つかボンさん、すいません・・・
こんな適当な回答になっちゃって・・・

 




受験に対する不安をゼロにすることができないか。
サイとさん


ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
受験生はつらいですね・・・

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

試験前は辛いときですね・・・

 




angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

でもそれが終わればいっぱい遊べるから、今は耐えるときですね!!


 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
受験に対する不安はゼロには出来ないかもしれませんが、ゼロに近づけることはできますよ。
こういうのは運動といっしょで、しっかり準備することです!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

サイとさん、あきらめなければ光は見えますから!!

 




angel1920_1200b_copy_convert_20100623200730.jpg

ガンバですよ!!


 




コメント

  1. つかボン | URL | v14okzU2

    さすがnaomatrixさん。よくぞ空気を読んでくださいました。
    もう大爆笑ですよw
    私のお悩みの扱いはあれがベストです!

    あ、クラシアンはちゃんと呼びますねw

  2. 国士無双 | URL | -

    初コメです!
    いや~、面白いですね。
    参加したくなりましたよw
    これからも頑張ってくださいね~。

  3. れーむ | URL | -

    はちゅこめです

    悩みを相談したくなってきたw

  4. 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia | URL | -

    回答有難う御座います!

    行けないサイトは、エ〇チックなものもそうなのですが、
    例えば、ゲーム関係、ブログ、画像も見れません・・・。
    凄い厳重なのです・・・。しかも、パソコンの時間は、1時間で自動終了・・・。
    結構キツイです。

    これからは勉強しますwww。あまり、自主的に勉強なんてしたことはなかったもので・・・。

    担任のことです!
    僕は、無罪なのにクラス全体を巻き込んでお説教。
    高校受験のことにとてもうるさい。
    等々、とても嫌な人です。
    好きな先生は、居ますけど・・・。相談ですかぁ~・・・。無理ですwww。

    本当に回答有難う御座いました!

  5. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >つかボンさん
    狙い通りでよかった(笑)
    というかグダグダですね・・・このラジオ・・・

  6. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >れーむさん
    コメントありがとうございます!!
    もうすぐこのラジオも終わりますが、
    コメントの方では、いつでもお悩み相談お待ちしてますよ!!

  7. naomatrix | URL | -

    Re: 回答有難う御座います!

    >アストライアーさん
    いえいえそんな。
    適当に回答をしましたね。文とユイにゃんが(笑)
    参考になったなら良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/268-3ff79ce0
この記事へのトラックバック