--年--月--日 --:--


祝4000ヒット!! 「文と椛の文々。RADIO!!」

2010年06月20日 14:45

ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
ラジオの前の皆様、こんばんは!!
とうとう始まってしまいました「文と椛の文々。RADIO!!」
お相手は私、毎度おなじみ、清く正しい鴉天狗・射命丸文と!!

 


ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

千里先まで見通す白狼天狗、犬走椛です!!

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
いやー、第1回目ですよ。
初回ですよ!
私のターンが巡って来ましたよ!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

文様、最初から飛ばしていきますね。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
だってね~。こういうの一度やってみたかったのよ~。
提供の「読書感想未満、駄文以上。」がせっかく数多い幻想郷の住人から、
私たちを選んでくれたんですからね~。

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

そうですよね。
他にも適役の方がいらっしゃると思うんですけど、
どうして私たちなんでしょうね?

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
がっ!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

むぐっ!!

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
(そういうことを言うと、選出した方の気が変わっちゃうんですよ!!)

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

(えっ!そうなんですか?!すいません・・・)

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
え、え~っと、椛は最近本読んだりしてるのかな~?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

最近はそういう時間が作れないですね~。
棋譜集とかならよく読みますけど・・・
そういえば、今回はランキング発表するんですよね!

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
そうです!
今回はあるテーマにそって私、射命丸文が独断で選んだ本を、ランキングで発表しちゃいますよ!!
皆さん注目ですよ~!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

文様が選んだというところが気になりますけど・・・
どういうランキングになるか楽しみですね!!
文と椛の文々。RADIOは「読書感想未満、駄文以上。」の提供でお送りします!

 


ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
唐突だけど椛。
夏といえば、何を連想する?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

えっ?そうですね・・・
やっぱり青い空とか海とか・・・
山なんかも良いですね。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
他にはない?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

海水浴とか、花火大会とか、夏祭りとかですかね。
夏限定のイベントが目白押しですよね~。

 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
あとは?

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

この時期になると蚊とかが増えて大変です~。
蚊取り線香とか必需品ですね。


 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
はあぁぁぁぁ~~~~~~。

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

えっ?
ど、どうしたんですか?文様。


 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
なんですぐパッと、“怖い話です”って出ないかな。

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
たしかに夏の風物詩ですけど!!
すぐには出ないですよ、それ!!


 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
というわけで、今回は私が選んだ読んだら眠れなくなる怖い本ランキングを発表します!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

いくらなんでも唐突すぎますよ!!



 



ayatyan22_copy_convert_20100614222750.jpg
さて、うるさい椛はほっといて、ランキング5位から2位まで一気に発表!!

 



ayatyan06_copy_convert_20100614222233.jpg

初回から置いていかないでくださいよ!!


 




コメント

  1. 朱雀 | URL | -

    4000HITおめでとうございます。
    今度は怪談ネタですか?
    最近小説を全く読んでませんが、今度買う時の参考にさせて頂きます。
    (これまでのレビューも、もちろん参考にさせて頂いておりますb)

  2. 遠野秀一 | URL | -

    こんばんは、遠野です。

    4000HITおめでとうございます。
    自分、怖い話は苦手なチキンです(>_<)
    でも、恐いもの見たさってありますよねwww

  3. 局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia | URL | -

    試験期なのにwww。

    少しだけコメさせていただきますwww。

    4000HITおめでとうございます!凄いですね!流石!

    怪談話ですかぁ~。僕は苦手な方です。
    怪談話は、林間学校とか、修学旅行などでは有名ですけど、
    『夏』と言われてパッと出て来るものではないかと・・・。

    では。

  4. 文々。亭亭主 | URL | -

    4000HITおめです!
    私のところはまだまだ1000HIT・・・、頑張ります@@

    怖い話はネットでしか見ないから本だと新鮮な感じなんですかね。

  5. つかボン | URL | v14okzU2

    4000HITおめでとうございまーす!

    今回はラジオ形式ですか。考えましたなー。
    でも残念ながら、パーソナリティがどの作品のキャラなのか分からない(涙)
    それでも面白可笑しく二人の掛け合いを読ませてもらいました。
    ホラーは私が唯一苦手とする小説のジャンルですが、ランキング楽しみに待ってますね。

  6. serabenmike | URL | -

    4000HITおめでとうございます。
    怖い話は苦手ですw
    そういえば、そのジャンルの本はほとんど読んだ記憶が無いですね。
    新規開拓もいいかもしれませんww
    機会がありましたら、今後読む本の参考にさせていただきます。

  7. hirooger | URL | -

    4000hitおめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

    これからも更新頑張ってくださいフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

    怪談話はだい好きです(^O^)/

  8. ask | URL | -

    4000おめでとうございまーす!!
    怪談ネタですか、望むところです!
    一般書籍も相変わらず読んでいるnaomatrixさんがスゴイ。私はラノベ以外ほとんど読んでないですよ(笑)

    ともあれ楽しみにさせていただきます!

  9. naomatrix | URL | -

    皆さんありがとうございます。

    皆さんどうもありがとうございます!!
    今回は全員に書けなくて申し訳ない・・・・
    この後も引き続きお付き合いください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/252-ba21eb36
この記事へのトラックバック



