--年--月--日 --:--


バカとテストと召喚獣4

2010年05月29日 22:09

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)
(2008/05/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

今回は明久と美波が急接近?!!
バカとテストと召喚獣4」(井上堅二著/ファミ通文庫)の紹介です。
内容紹介

美波のペッタンコを賭けて、バカとドリルが全面戦争! 正真正銘エクスプロ-ジョンラブコメ第4巻!!

美波から衝撃のキス!あまりの驚きに呆気に取られる明久。現場にはFクラスの面々が現れ、すぐさま臨時査問会(公開処刑と同意語)が執り行われることに。そんな彼らをよそに他のクラスは着々とFクラスに対する武力制裁の準備を進めていた!雄二率いるFクラスは最大のピンチを突破できるのか?そして明久、美波、瑞希の恋はどこへ向かうのか!? 「………明久は、やるときはやる男」、はたして真相はいかに―!?今回は、バカと恋路と大戦略!秀吉とムッツリーニも大活躍の青春エクスプロージョンラブコメ、フォー!!

○ 明久と揺れるペッタンコのキスから始まる惨劇トラブル!!

今回はいつものバカなノリとはちょっと違って、ふざけていられない事態に明久が追い込まれます。
美波からの突然のキス!!
そして始まってしまうFクラスの面々の明久に対する公開処刑。

諸君。ここはどこだ?
「「「最後の審判を下す法廷だ!」」」
異端者には?
「「「死の鉄槌を!」」」
男とは?
「「「愛を捨て、哀に生きるもの!」」」

それでいいのかお前ら(笑)

○ 美春大活躍?

今回は美春がキーパーソンになってきてますね。
この巻、美春のおかげで、明久は決断を迫られるのですが・・・

普段ふざけたノリの作品が、急に真剣になるとちょっと燃えますね!!
でもやっぱり笑いを忘れないところがイイ!!

総評

今回も面白かった!!
明久、美波、瑞希の恋の行方は?!!
続きが楽しみですね!!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぁぃな | URL | -

    今、この人パクラレてますよねー。。o< ´・ω・` >o

    http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52320196.html

    【盗作】 電撃文庫 「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 がファミ通文庫 「バカとテストと召喚獣」を間違いなくパクってる!?

    乙です。

  2. つかボン | URL | v14okzU2

    今回はいつものバカさが薄まって、ラブコメの『ラブ』の部分が強調されていましたよね。
    美波好きの私としては、非常に嬉しい話でした。
    美春の活躍が大きかったと思います。

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ぁぃなさん
    実は「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」は積み本になってるのです・・・
    近いうちにレビューを載せると思います。

    >つかボンさん
    美春のピックアップのされ方がよかったですね!!
    次巻では、どうやら明久の家族が登場するようです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/226-7d3633c7
この記事へのトラックバック



