初音ミク・Project Diva_2nd

2010年05月26日 23:48

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




今現在、これが目下の楽しみです・・・・
なんで1を買わなかったんだあああああ!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぁぃな | URL | -

    これ1買いましたが。。
    正直あきます。。←

  2. りめ | URL | -

    再びコミュから(^^)

    5/25 初音みっくす2の記事コメの返信(^^)

    ミクの中だったら、メルトとか花ゆりかごです♪
    メルトは王道ですが、花ゆりかごはあまり知られていないのが残念です(>_<)

    ちなみに、私的にはリンの炉心融解が結構好きです!

  3. 文々。亭亭主 | URL | -

    友達は1を全部100%でクリアしてた記憶が・・・。
    確か消失が鬼畜なまでに難しかった記憶があります・・・

  4. index | URL | -

    お初です。。
    コミュのほうから飛ばさせていただきました。

    今日、秋葉原のヨドバシでみかけて、同じく1をかわなかったことを少し後悔しました。。

    発売が待ちきれないですねっ!!w

  5. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >indexさん
    コメントありがとうございます!!
    わたしも7月が待ち遠しいです・・・

  6. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >文々。亭亭主さん
    100%ですか?!!すごいですね!!
    (内容は知らないんですが・・・)
    太鼓の達人のおにレベルみたいなものでしょうか・・・

    >りめさん
    オススメの曲を紹介していただき、ありがとうございます!!
    私もメルトは大好きです!!

    >ぁぃなさん
    そうですか・・・
    人によって合わない場合もありますよね・・・
    私はどうなんだろう?・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/221-791a3194
この記事へのトラックバック