--年--月--日 --:--


タイトル画像を変えてみた。

2010年05月24日 23:42

まずお知らせ。
前回の記事の答えは、次回発表します。

タイトル画像を変えてみました~。
「Angel Beats!」です!!
天使ちゃんがよく見えなくてスイマセン・・・

そういえばもうすぐ「My Soul.Your Beats!」が発売になるんですね・・・
いい曲だ!!

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る


スポンサーサイト


コメント

  1. 水音 | URL | -

    天使ちゃんまじ天使
    雰囲気がすごく変わりましたね^^;

    ABは曲がすごく良いです><

  2. 文々。亭亭主 | URL | -

    天使ちゃんまじ天使

    と言いたいところだが
    直井派の私に死角はなかった。
    直井様ー直井様ー(ぁ

  3. ぁぃな | URL | -

    ABは私見たことないですw
    でもYourryが名曲ですよね!
    OP神ってよく聞きます
    26日発売ですっけ?
    楽しみです(ノ∇≦*)

  4. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >水音さん
    やっとブログの内容にあったデザインになりました。
    毎月タイトル画像を変えるとかやってみようと思います。

  5. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >文々。亭亭主さん
    ちなみに私は、ゆりっぺが好きです。
    賛同者いるかな・・・

  6. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ぁぃなさん
    私はどうしようかな・・・
    財布と相談します・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/217-387ea6aa
この記事へのトラックバック



