会長はメイド様!9

2010年04月28日 21:23

会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/04/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

今回は紹介するのは2回目になる「会長はメイド様!9」。
アニメも絶好調!!

美咲、カワイイよ!!
碓氷、男だけど惚れそうだよ!!

アニメも始まって、ますます絶好調の「会長はメイド様!」ですが、
皆さんはご覧になったのでしょうか?

こんだけ騒いでおきながら、私はまだなんです・・・

最新刊では、生徒会長選挙を巡る攻防やら、メイド・ラテの面々とカラオケなど、
見所はたくさんありますが、
なんといっても、一番は碓氷と美咲のデートでしょう。
碓氷に、もてあそばれっぱなしの美咲が見せる表情がいいですね!!

しかし、メイドという、一見すると少女マンガに向いてなさそうな題材をちゃんと料理して、
しかも萌えに毒されないで、少女マンガしているので、大したものです。

少女マンガってやっぱいいなあ・・・

たまに私の琴線に触れる作品が少女マンガから出てくるんですよね。
カードキャプターさくら」とか「彼氏彼女の事情」とか。

皆さんは、好きな少女マンガありますか?

会長はメイド様!8 感想

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 朱雀 | URL | -

    少女漫画も読んでいましたよ

    最近は読みませんが、昔は一時期少女漫画を読んでいた時期がありますね。
    一番影響を受けたのは大和和紀さんでしょうか。
    「はいからさんが通る」「あさきゆめみし」「ヨコハマ物語」が私のバイブルです。
     他の漫画家さんの少女漫画もあげていくとキリがありませんので、この辺で(^^;)

    会長はメイド様! は私も見ていませんね……。
    面白そうですので、見てみます。

  2. じたま | URL | -

    naomatrixさん、どうもお久しぶりです。
    大分前になりますが、以前はうちのブログにコメントを残してくださってどうもありがとうございます。
    この作品は以前から気になってたんですよね~
    かなり面白そうなので一度読んでみたいです。

    私は、少女漫画は最近読み始めました。
    「ちはやふる」「君に届け」あたりがムチャクチャ面白いです。

  3. naomatrix | URL | -

    Re: タイトルなし

    朱雀さん、じたまさん、コメントありがとうございます!!
    まだまだ紹介したい少女マンガがあるのですが、それはまた次の機会に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/177-90c56a69
この記事へのトラックバック