FC2ブログ

感想・反省・naomatrixに関する10の事実

2010年04月13日 21:04

Haruhi321_convert_20100413201155.jpg

やっと終わった・・・・・
祝1000ヒット特別企画いかがでしたでしょうか?
正直つらかった・・・

もっと書きたいことがあったのに、根気が続かなくて・・・・
記事を書いてる途中で、なぜかエラーになって、書いてた記事がまっさらになったり、


フキダシ風に記事を書くにはどうしたらいいのだろうと、ネットの海を泳ぎまわり、
やっとそれらしいサイトを見つけて、書いてあるとおりにやってみたら、
全然例のとおりにならなかったり、


それぞれのキャラの画像を用意するので、またネット。

そして書き始めたら、話の展開に詰まって詰まって。

記事をアップして、見た人の感想が気になって気になって。

こんな感じで書き上げた記事でしたが、正直記事をアップしてからのアクセス数の跳ね上がりぶりは驚いております。

次回はもっと書けるようにします・・・・
ちなみにランキングMCのキャラはさっそく「けいおん!」やら「レールガン」などの候補が挙がっております。
ちょっと昔の作品でも結構ですよ。



新しいバイトが始まったりで、実生活でもあわただしいですが、また明日からいつもの読書感想未満、駄文以上。に戻ろうと思います。

なので今日は、読書感想はお休みです。

正直、バイトの行き帰りに坂道が多くて、自転車で行くにはリアルにしんどいです。

お休みの代わりといってはなんですが、私naomatrixの人となりがわかる、10の事実を披露したいと思います。

1: 5歳ぐらいの頃、親に自閉症じゃないかと疑われ、訓練施設に通っていた。
2: 小学2年のとき、車にはねられる。
3: 小学生のとき、授業で描いた絵が表彰され、県の有名な美術館に飾られる。
4: 小学生のときのクラブ活動は、ゲートボールクラブ。
5: 引っ越した先でのクラブ活動は、一輪車・竹馬クラブ。
6: 中学で陸上部入部、一番練習をまじめにやるも、部員中、一番結果を残せず。
7: 陸上の大会で急遽800メートルに出場するも、終了後、体の調子を崩し、帰りのバスの中で10回以上吐く。
8: 盗まれた弟の自転車を、町中探し回った末、駅前で発見する。
9: 未だに、ナタデココを食っている。
10: ブログでは偉そうなことをのたまっているが、読書を始めたのは大学に入ってからである。


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/147-5e353d90
    この記事へのトラックバック