『アニサマ2017』行ってきたよ!!

2017年09月07日 23:22

先月末ですが『アニサマ』行ってきましたよ! 本当はもうちょっと早く感想を書きたかったんですが、アニサマから帰ってきてすぐ季節外れの風邪で寝込んでしまったので、こんなに後になってしまいました…。

自分は2013年から行っているので、5回目のアニサマなんですが、いや~ココ最近は(特に去年)若干の迷走感が漂っていたただけに、さすがにスタッフもこれではマズイと思ったのか、今年はかなり力が入ってましたね。 ココ近年の中でもかなり攻めたセトリでした。
初日トップのSOS団にもびっくりしたけど、やっと生で見れたAqours、セトリが完全に初心者置いてけぼりだったミリオンスターズなど、それぞれのアーティストがそれぞれに全力を出していたなーって感じでした。 知らないアーティストでも結構盛り上がってしまった(笑)。

いや~今年のアニサマのBDはすぐ欲しいなー(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matrixblog.blog65.fc2.com/tb.php/1365-526a04c0
    この記事へのトラックバック